11/19(水)para-diceでライブです。

2014/11/13
オガサワラヒロユキ

11月最後のライブのお知らせ。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として別途ドリンク代がかかります。

2014.11.19(水)[大阪]扇町para-dice
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV. 1000yen / DOOR 1000yen
w/中西良太, カタミチカラ(横浜), ドラゴン太郎

2012年に企画した「TONIGHT IS THE NIGHT vol.3」にて横浜より招聘したカタミくんと共演。彼は、あれから大阪で継続的にライブをしていて、何かのきっかけになれたのであればうれしい限り。また一緒にやれて感慨深い。ぜひお越しください!


最近は音楽をたくさん聴いていて、ネットサーフィンに勤しんでいます。そこでたまたま見つけたニュース。
「MINERAL再結成!そして2015年来日!」

MINERALと言えば、伝説のEMOバンドなんて枕詞がつくようなそんなバンド。僕が聴いていたのは20歳とか21歳とかそんな時なので、もう15年近く前。その頃やってたバンドで音作りの参考にしていた。泣いているようなボーカルにドラマチックな曲展開。泣ける。


MINERAL解散後は、ボーカルを中心にThe Glora Recordと言うバンドを結成。実は、当時聴いてあんまりピンとこなかった。なんか大人になってしまった感があって。だけど、改めてWikipediaで見ていると、Mike Mogis(僕が好きなBright Eyesのメンバーで、これまた僕が好きなFirst Aid Kitのプロデュースもしてる。)がプロデュースだと書いてた!聴き直してみよう。


と言う訳で少し音楽談義でした。色々考えていること、思っていることがある。けど、こういうところでうまく書けない。うまく書こうとするからダメなのか。19日にpara-diceで会いましょう。