2014年4月のライブ

2014/04/07
オガサワラヒロユキ

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として別途ドリンク代がかかります。

2014.04.18(金)[大阪]扇町para-dice
para-dice Anniversary season5!!!! “ふたたび、よろこびをわかちあう2マン”
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV. 1500yen / DOOR 1500yen
w/藤原弘尭
20140418

先輩であり、盟友でもある藤原弘尭くんとのツーマンライブ。4月はこれ一本。そして、para-dice5周年。弾き語りを始めたころ(2004年~2005年くらい)、活動を参考にするような先輩ミュージシャンもあまりおらず、手探りで色々やっていたけれど、そんな中ソロミュージシャンとして既にスタイルを築いていたのが藤原くん。(本当は藤原さん、と呼ぶべきなんだろうけど)

彼とは色々なエピソードがあって、もう3年くらい前になるだろうか。ファンダンゴでやった”よろこびをわかちあう2マン”で冗談交じりで色々話した記憶が。(あの日はオガサワラヒロユキグループVS藤原弘尭バンド式と言う構図で、グループの活動に一段落つけた日だったので今でもよく覚えている。)

今回、para-diceに誘ってもらって、今度はそれぞれのソロで「ふたたび」やることになった。para-diceも、早5周年。去年は周年に関われなかったし、もう1年近くライブもしていないのに忘れないでいてくれたことが本当にうれしかった。para-diceも含めて僕たちには一緒に過ごした素晴らしい過去があり、そしてそれぞれに進むべき未来が存在している。そんな過去と未来をつなぐような夜にしたい。

ご来場お待ちしています!