サマーセール

2013/08/29
オガサワラヒロユキ

最近は、色々と忙しくしています。

このサイトには昨日何食ったとか、誰に向けて書いたか分からない意味深な文章とかはあまり書く気がないので、必然的に書くことが少なくなってしまう。そんな中で数少ないお知らせ。twitterにも書きましたが、去年から僕のCDをリリースしてくれているレーベル、ワイキキレコードが、サンレインレコーズにて、サマーセール中です。(わかりにくいですが。)2枚買ったら、2枚タダでもらえると言うなんとも太っ腹な企画。

詳細はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/sunrain/20130828

ワイキキレコードのカタログはこちら。
http://www.sunrain-records.com/category-90-1.html

ワイキキのCDを全て知ってる訳ではないですが(むしろ一部しか知らないのですが)、個人的に2枚選ぶとすると。

以前、東京でツーマンもやらせて頂いた徳永憲さんの最新作「ねじまき」。これ必聴かと思います。1曲目の「女子 女子 女子」って曲から泣ける。名曲のオンパレード。


もう1枚、ゆーきゃん with his best friends「sang」。このCD(とshiba in carの「PASSPORT」)聴いて1枚目の「HAKUCHIZ」はMothership Studioで録音しようと思った1枚。そしてこのCD(と長谷川健一さんの「凍る炎」「星霜」)を聴いて、いとちゅうさんにドラム叩いて欲しい!と思った1枚。素晴らしいです。この編成でライブするゆーきゃんさん見たい。


と、この2枚を注文したら、僕のCDが貰えるんですよ、と言う控えめなお知らせでした。