サマー・サマー・サマー

2011/06/22
オガサワラヒロユキ

ルースターズとは関係なし。夏のお話。昨日は寝不足の身体を引きずって仕事。帰りに懸案を片付けようと思った。8/10@para-diceの「meetsホニャララ…」と言うイベント。要は、ソロミュージシャンが誰かと一緒に合わせるよ、と言う内容。このイベントが決まったのは、僕がたかぎしゆかさんと共演したいという話をしたことがきっかけ。(実は、たかぎしさんとは大学時代からの知り合いで、音楽を続けているとは知らずにまさかの再会)

で、先日para-diceに出演した時のお話。志村さんが「あの日、誰かサポート入れてやる感じの日になったから。(そこにいたカルマセーキの山田祐太郎くんを指差し)あ、ヒロユキとやったらええやん!」「やりましょか」てな感じで祐太郎くんと一緒にやることが決定。で、他誰にするか。頭の中をアイディアが巡る。ふと、para-diceのサイトを見たら、共演陣のサポートは志村さん、安井さん、板山くん。おい鉄板やないか。持ち前の捻くれた心がメラメラと燃える。

と言う訳で、昨日せっせと連絡してこんなメンバーに集まってもらえることになった。快諾してくれた皆さんありがとう!

オガサワラヒロユキmeets…

KAMAMOTOMIKA(Key)
山田祐太郎(Ba)[from カルマセーキ] 中村孝文(Dr)[from pechica]


pechicaの中村さんなんて、1回しか話したことないし、ドラム叩いているところを見たこともない。もう直感以外の何者でもない。そして、このメンツには実は自虐的な裏テーマと言うか、コンセプトがある。オガサワラヒロユキwith○○○ズってな感じで。まあそれはライブ当日明かそうかと。取り急ぎお知らせでした。お楽しみに。


そして明日はFANDANGO。おもろい夜になるよ。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)


2011.06.23(木)[大阪]十三FANDANGO
START 19:00
ADV. 2000yen / DOOR 2300yen
w/chori, まめのきウェンズデイ, ジョンソンtsu


See you in Juso !!